ハザマンの3分クッキング
一応メイポ日記

ついに・・・
ついに・・・ということで意味深なタイトルから入りました、はざまんですよっと

んま、まずは本題に入る前に、木曜ホンテの報告から!
SSとるの忘れたのはご愛嬌

最後まで完走してきて、参加回数十数回目にして、初めて抽選順位4位という好位置!
なんと110の標準+3Dパルチいただきました
しかも抽選終わってすぐに、参加者の人から1Gで買わせてくださいっていう内緒ががががが

ぇえ、すぐさま売りました!
初めてホンテ( ゚Д゚)ウマーになったよぉ

続いては木曜固定本体にて
Maple0015.jpg

・・・・・深くは語らないでおきますね、はい

さて本題!
先日ついにメインが170レベになりました!
170LV.jpg

背後で縛られてる姫ちゃんはちょっとスルーの方向でよろすく!
うん、気にしたら負けだと思うんだ
んで、いろんな人からお祝いの拡声器&WISいただいちゃいました!

大門の通達

170祝い拡声器

大門さん、やっぱりかっこいいですね、はい

みんな盛大なお祝いありがとうねえ!
これからもお団子君は頑張っちゃいますよ!
忘れたころにやってくる
はいはいどうも、これまで耳にたこができるくらい「ブログ更新しろ」といわれたハザマンですよっと

それならやってやろうじゃないか!ということでお決まりの文句から入ってみたけどさぁどうしよう
正直ノリと勢いだけで生きてるからねぇ・・・

んま、とりあえず言えるのは一つ、ネタが無い!
なら更新するなって話ですよね、わかってますはい( ´,_ゝ`)
んでも、こういうスタイルのほうがおいらには性に合ってる気がするんですよね(*゚;ё;゚*。)

(*゚;ё;゚*。)

↑の顔文字は特に意味は無いですよ?
すべての物事に意味を求めちゃいけない( ´,_ゝ`)
ただ単にこれでかくしたらキメェんじゃねぇのっておもtt(ry

こんな感じで馬鹿してますが、レンジでチンして30分くらい放置しちゃって
「やっべ、また温めなおさないと・・・」ってくらいの生暖かな目で見守ってくれぃ

さて㌧、文章だけで更新するのもなんだし適当に画像はっつけてみるかな・・・
Maple0012 (3)
今は無き団子の姿を見せた所でお別れしましょう
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン




