ハザマンの3分クッキング
一応メイポ日記

見えぬ姿 感じる心 つながる絆 手に入れた財産
メイプルに出会ってから、早五年
いろんなことがありました

楽しいこと、悲しいこと、つらいこと、苦しいこと
ほんとにいろんなことがありました
やめようと思ったことが何度あったことか
逃げたいと思ったことが何度あったか
数えられないし、数えたくも無いくらいに

だけどそれを忘れさせてくれるみんながいた
みんながいたから強くなれた
みんながいたからやさしくなれた

みんながおいらを楽しませてくれた
だからおいらもみんなを楽しませようといろんなこともしてた
本当にみんなが楽しんでくれてたかは不安だけど
それでも本当にみんなとはいろんなことをしましたね

それでも何かをするとは言っても
いつも話すときは電子の文字のやり取り
いつも見るものは絵のようなもの
相手の姿は見えなかった








だけど







見えないからこそ心が見えた
そんな気がした
そんな気がしただけだけど


それが何よりうれしかった





そうやって広がっていった大きな輪

「たくさんの友達」
     
       「信頼できる仲間」

               「大切な親友」


そう呼べる人たち

どれだけいるのだろう






数え切れないや


本当に・・・
なんていったらいいんだろう



ありがとう

こんな言葉しかおもいつかないや
もっと気のきいた台詞がおもいつけばいいけど
感謝の気持ちが大きすぎて
たとえようがないんだ








そしてみんな
これだけよくしてくれたのに
自分の勝手でメイプルストーリーから少し離れます



ごめんなさい


だけど離れるといっても
ゲームとしてのメイプルからであって
これからは一つのコミュニティとしてたまに顔を出しに来るかもしれません
そのときはまた遊んでくれると幸いです


それではみなさんお世話になりました



さようなら





























------------------------------------------------------------------------------------------

ってーことで今までのこのブログ至上最大にして最後の超くそまじめなしみったれた文章を綴ってみたぜコンチキショー

どーもどーもみんな大好き愛してやまない変態守護獣こと団子です

うん、やっぱりこういう文章のほうが俺っぽくていいな( ´,_ゝ`)

ね、みんなもそう思うよね?
思うよね?


Maple0012 (3)

(゚Д゚)思うよね?



よし、同意の声がようやく聞こえたので進みますか
おそらく紹介の中の変態守護獣って言う所あたりの同意なんだろうけど気にしないもんね!


っとまぁ上に長々と書いてはありますがあれは思ったことをそのまま書いていたらあんな長々となってしまってねぇ
読みづらかったかもだけど、そこはご勘弁を・・・

とりあえず、この糞団子何きれいな言葉並べてんの?ばかなの?死ぬの?
って思った人のためにわかりやすいように3行でまとめてやんよ



1:狩りとかやめる

2:チャットはたまにする

3:引退みたいな?



どうだ、わかりやすくていいだろう
俺様天才!あれだけの長い文をたったの3行だぜ!

称えなさい!崇めなさい!そして我にひれ伏すがよい!( ゚Д゚)



㌧㌧σ( ゚Д゚)どうした、早く地に額をこすr・・・ん?


    (゚Д゚ )急になんだ、今いいところなんだから・・・なになに、ちょっとこっちこいって?
  __
つl   l
   ̄ ̄




゚  )なんだよったく・・・
 





ゴフッ・・・

------------------------------------------------------------------------------------------


現在の映像は見せられないため、団子の輝かしき思い出と、その仲間たちをご覧になってお待ちください


Maple0003 (2)

Maple0009 (3)

Maple0010.jpg    Maple0015 (2)

Maple0016 (3)   Maple0001 (2)

Maple0025.jpg

Maple0029.jpg


目が・・・めがぁあああああ    メテオ

Maple0000 (3)

Maple0004 (3)  Maple0005.jpg

MAple14(2).jpg

251040_1228491788.jpg

Maple0003.jpg  Maple0004.jpg

Maple0014.jpg

Maple0002.jpg

251040_1216655034.png

------------------------------------------------------------------------------------------

ぉぅ、気を失ってた・・・
んま、気にしないでおこう(

とりあえず、これが最後の更新になるよ
いままでみんな、ありがとう!
団子は永久に不滅じゃ!




