ハザマンの3分クッキング
一応メイポ日記
スポンサーサイト

深く、深くお詫び申し上げます
まずはこれから言わせてください

乙女ちゃん、ごめんなさぃ!!!
今何とかinするタイミング探してるから、もう少し待ってください!!!



知ってる人はおそらく知ってるだろうけど、この前乙女ちゃんから装備を借りて姫に行ったときの事です


乙女ちゃんがレベ上がるまで一緒に姫いこぅって誘ってくれたとき、MEHP足りないから装備借りたの
んでね、乙女ちゃんがレベあがった

それまでは良かった
その直後に両親に見つかって
『今すぐやめろ!!!そうでなきゃPCロックかけるぞ!!!』

これですね………
それのせいで、乙女ちゃんに装備を返すどころか、なんの説明もできずに落ちました


そうするしかないでしょ!!!
PCロックかけられたらもぅ装備返すどころの話じゃなくなる!!!

だから、こうするしか方法なかったんだょ………

俺だって、こんなことしたくないょ!!!
おぃらの状態も知らないで『装備盗むな』とか言われたくない!!!
おいらはそんなことするつもりなんてないのに…
確かに状況的に、そうとられてもしかたがなぃ

けど!!!
俺は今、親に見つからないようにinできる時間を探してる
できるかぎり早く返す!!!



言い訳っぽいとか、そんなふうに思われたって別にいぃ
でも、これが事実だから…
だから、本気で俺のことを盗人と思って『こいつは友達から装備を盗んだ』っていうならいいょ
そぅ言った人にとって俺はそう思われてるって事だから
でも、そうじゃないならそんなこと、簡単に言ってほしくない


すごく、すごく傷つくから…







色々書いたけど、本当に悪いのは俺
こんな状況を作った俺だから…

早くこのもやもやすっとばす!
自分の撒いた種だ!!!
さっさとけりつけっぞ!!!
頑張れ、俺!!!


PS.だれか乙女ちゃんにこのブログ見るように言っておいてほしいです
だれかお願いします
スポンサーサイト


コメント

すまんはざまん・・・
しかしほんとなんでまたそんな状況なのか気になって仕方ない・・・。
[2007/11/29 09:53] URL | だでぃ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/29 10:06] | # [ 編集 ]


いきなり落ちなきゃいけないかもっていう、
そういう状態で人から物を借りるのは
いけないと思うな。
お互い楽しくメイポやるためにもさ♪
とりあえず、お家からINできないのなら
バイトもしてることだし、
ネカフェからでもINして早急に返すっていうのは?
[2007/11/29 13:19] URL | 通りすがり #TY.N/4k. [ 編集 ]

おぉ
そんなことになっているとはつゆしらずhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日乙女ちゃんと遊んだけど何も言ってなかったから…乙女ちゃんも優しいからわかってくれてると思うけど、一応次会ったらいっといてみるよ!
[2007/11/29 16:37] URL | ちたむ #FDDq9IZE [ 編集 ]


ハザマンすまん><
ハザマンが盗ったとは思ってないよ
中々INできないんだったら
辛いよね><
乙女ちゃんに会ったら言っておくね><
[2007/11/30 00:35] URL | セク #kjONnfRE [ 編集 ]

コメの返事~
@米くれた人みんな
日記見てくれたらわかると思うけど、無事解決しました!!
本当に心配かけてすいませんです…
こんな俺らだけどこれからもよろしくお願いします

@すっげー優しいダディ

ダディに当たってしまってごめん…
本当にぉいら馬鹿な事したな…
それなのにこんな馬鹿息子を心配してくれてありがとうね!!
大好きだ、ダディ!!

@通りすがりの…だれ?www
もっともな意見、ありがとうございますです
これからもこんな馬鹿がやってるけど、遊びに来てくださいませwww
いつかメポで遊びましょうwww

ぁ、ちなみにわぃの住んでる所はど田舎もいいとこだから、ネカフェ行くなんて初めからアウトオブ眼中!!www

@我のアイドルちたも

ちーの言う通り、乙女ちゃんはすごく優しいょwww
でもこれからはおいらがその優しさに依存しちゃだめってわかったから!!

ちーさま、ありがとうね!!

@我のマドンナせくさま

せくさま…
せくさまにも当たってしまったな…

本当おぃらどうかしてたよ…

なかなかinできないのは確かに辛いけど、それでもどこかで我慢しないとどうにもならんから、その点は心配無用ですょ!!
まぁ、でもどうしても辛いときは愚痴聞いてください…
お願いな!!!
[2007/11/30 19:32] URL | はざまん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hazaman.blog101.fc2.com/tb.php/10-118b4872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


