ハザマンの3分クッキング
一応メイポ日記
スポンサーサイト

ゲロ?きしめん?いいえ、ケフィアです
どーも、前回はなんかすいません
とにかく何かに気持ちぶつけたかったから書いたけど、冷静になって見ると、ただただ馬鹿だなぁって思ったねwww
でもそれに気づけたからいぃや!!!
この件も無事解決したしな!!!
すいません、Pの分際でご迷惑をおかけしました!!!

まぁ、これでまたひとつ学習しましたな

はざまんはレベルがあがった!!

HPが4上がった!!

力が6上がった!!

魔力が3上がった!!

賢さが7下がった!!

優しさが2下がった!!

足の臭さが8上がった!!

ゲロ連続回数が4増えた!!

虚無感を覚えた!!

脱力感を覚えた!!





だめじゃん!!
俺良くなってねぇじゃん!!!

実際は違うよな!?
そうだよな?そうだといってくれ!!!パッツァァアアン!!!





ふぅ少し壊れてみたら落ち着いたょ


ぁ~、落ち着いたら落ち着いたで、一瞬にして萎えた…





寝よう…
スポンサーサイト


コメント

ハザマンLVUPぉめでとぉ(*´ω`)人(´ω`*)♪
また一緒にフォーメションBでカリカリしましょっ♪
最近ハザマンの出す緑の光につぃつぃ寄って行ってしまぅ(笑
[2007/12/04 09:31] URL | 和泉ぃ #- [ 編集 ]

米返事
全然喜ばしくはないがな!!!www

フォーメーションBだろうとCだろうとなんでもこいだ!!
こんなおらでよけりゃやろうゃwww


ってかおいら緑色のオーラって…
かなり危ない感じじゃねぇか?
[2007/12/04 21:55] URL | はざまん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hazaman.blog101.fc2.com/tb.php/11-9b307699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


