ハザマンの3分クッキング
一応メイポ日記

食い付きはんぱなすwww
どーも、コメントの食い付きの速さに驚いておりますょ
さすがは濃いぃ方々だなぁと改めて感心www

ってことで登場ですょ、はざまんどすぇ


そーいや、説明足りなかったな…

①は、別にこのままのペースでもいいからメポ日記であることに信念もってやっちゃおぅぜ的な感じ
そしたらみんな感動して『キャーハザマン、カッコイィー!!』とか黄色い声で騒いでくれるかもな!!


んでみんなが食いついた②は、どーせ知りたくもないであろうはざまんのリアルの日常をそれはもう赤裸々に告白してしまえば不定期更新だけは防げるんじゃね?って言うことで、どちらも動機不純じゃん!!!


とにかくあれだ
まとめると今までどぉり①少し不定期メポ日記or②赤裸々リア日記@極稀メポ

てな感じだな
これを踏まえてもう一度考えよう!!!


@ちなみに密かに現在71レベ



そこ地味とか言わない!!!www


コメント
(* _ω_)...アヒョ
別にどっちでもいんじゃね?(((
結局ゎパジャマンのやりたいようになるんやしww

でもね、リアルゎ僕みたいに
まーいーなーすーしーこー
になることも多々あるからお気をつけてw

まぁ、僕ゎ②を読んでみたいと思ってますねww
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ、更新がんばーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
[2007/12/05 18:18] URL | 柚椅華 #GCA3nAmE [ 編集 ]


②!!
[2007/12/05 20:25] URL | だでぃ #- [ 編集 ]


②!!
[2007/12/05 20:25] URL | セク #- [ 編集 ]


②!!
[2007/12/06 03:41] URL | ちー #FDDq9IZE [ 編集 ]


②!!
[2007/12/06 05:18] URL | いす #- [ 編集 ]

米返事
@ゆいか
ちゃんとしたコメント、ありがとう!!!www
まいなすしこーなものかいたって別にいぃんじゃね?
って思ったりwww

期待にそえるかわかんねぇがこれからもよろしゅうwww

@ちー&ダディ&せく&いす
お前らみんなで同じコメントをするな!!!
一体なんの陰謀だ!!!
特にダディとせく、同じ時間にしめし合わせたように残すな!!!


すげぇうれしぃぜwww




ってことで②に決定したから、頑張りますか…

一体何に引かれて②っていってるのかなぁ…
[2007/12/06 22:57] URL | はざまん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hazaman.blog101.fc2.com/tb.php/13-15963d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


