ハザマンの3分クッキング
一応メイポ日記

苦労は、報われてこその苦労であろう
さて㌧、そろそろ更新しないといけなぃですな

てことでどもども、久しぶりのはざまんどすぇ(`・ω・´)

この間親がPC消し忘れてたから隙をついてほんの数分だけメイポにinしましたょwww
そしたら偶然(?)いずみんがいたょお!!
ほんの少しだったけど話せてよかったょwww
んでその時にいずみんに伝言頼んだんだけどまだ聞いてない人のためにその内容でも…


早ければ来月の終わりにはMyPCが買えるかもしれません!!
まだ確定ではないものの、少し光明が見えてきましたよ!!


おそらく軍資金は12~14万円(足りるかなぁ…)くらいでノーパソにするつもりでし
どんなのにするかはまだ決めてない(というよりどんなのがいいのかわかんねぇ)から親切なそこのお方、情報求む(`・ω・´)

回線はおそらくADSLになると思うけど、PCのスペックどのくらいあったらいいかとかわかんないのです…
動作環境とかさ…


以上で報告終わりヾ(≧∇≦*)ゝ


ぁ、あと最近むちゃくちゃ暇なのです
メポの友達と話したくて仕方がありません

ということで突然ながら、こんな糞団子とメールしてくれる物好きいませんか!?
ってか、いてくれ!!
いるなら挙手!!


ってことで、アディダス!!(`・ω・´)


コメント
いやいやいやいや
待ってるから早くinしてw

っていう私があんまりinしてないんですけれども!!

ぶひっ♪
[2008/02/17 02:27] URL | ちたも #FDDq9IZE [ 編集 ]


最近ブログのコメントでしかはじゃまんを感じれない日々ですなw
PC買ったらがりがり遊ぼうぜw
[2008/02/17 04:15] URL | だでぃ #- [ 編集 ]


早く買えよー!
環境の事ゎ店の人にきけば解決だ(´Д`)

聖魔が最近すくないから復活してけろヽ(*`∀´)ノ

[2008/02/18 07:26] URL | れん #- [ 編集 ]


ハザマン~ちゃんとみんなにぉ伝えしたょー(*´д`)b

頑張って早く復活してねーw

みんな待ってるょぉ~w



[2008/02/19 20:00] URL | いずみん #- [ 編集 ]


おぉっ!!!
はざまん復活の兆しか!!!
復活したらいっぱい遊ぼうぜぃ☆
[2008/02/20 13:40] URL | セク #- [ 編集 ]


@ちたむ
おぃおぃ、ぶひっ、てwww


大丈夫かょwww


@だでぃ
そうなんだょ
現在絶滅危惧種に指定されているからな(ぇ

それにしても、ガツガツとかガッツリとかならわかるけど、ガリガリ遊ぶって、どんなだよwww

@蓮
すいませ~ん
近くに大きい電気屋がなくて聞けない場合はどうしたらいいのでしょうか?www

田舎なめんなwww

@イズムン
ありがとう~♪
助かったょお~www

サンクソwww

@せく
復活の兆しはまだまだ小さいけれども、おいら頑張るよ!!

ムフッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[2008/02/21 18:57] URL | はざまん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hazaman.blog101.fc2.com/tb.php/27-d42eb19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


