ハザマンの3分クッキング
一応メイポ日記
スポンサーサイト

館内放送『お呼びだしします…』
ご案内申し上げます
ooちたむoo様、イスメイル様、w蓮w様、xo和泉ox様

至急SHOPまでお越しください













どもども、はざまんです
突然ですが今朝、上記の4名に爆弾投下しましたょwww


今朝たまたまPCつけっぱなしだったからinしましたょ~

まぁ誰もいなかったんだけどなwww



でもしばらくしたら、新規参入のあぃすんが来てくれましたねwww

速攻仲良くなりましたぜwww

めちゃくちゃおもろい人でしたゎな
さらに奇抜なネーミングセンスの持ち主…

まぁそのことについては後ほどwww


あぃすんとだべってたら、いずみん登場!!
いずみんに爆弾投下したこと伝えたらSHOPに走っていきましたょwww
ぃあ~、おもろいおもろいwww

ぁ、爆弾の正体はここでは言わんぞ?
おもしろくなくなるもんwww


それから3人で話してたら、事件発生


それは、呼び方について話してたときだ…


あぃすんの考えた俺のあだ名がすごい事になった







あぃすん「詰め替え用芳香剤」







『詰め替え用芳香剤』




(((゜д゜;)))き、鬼才現る…





あぃすん、君はもう立派なSMPerだょ…
スポンサーサイト


コメント

爆弾…一体何なんだ…w
まぁ…家に帰ってSHOPに急行してみるとするよw
[2008/02/21 18:29] URL | いす #hG7ZF4t. [ 編集 ]


爆弾・・・・・・・・予想どぉり逃げ遅れました・*.・(*ノд`)。・.*.・.


アリガトゥ♪


とぉ礼を言ぅべきなのか正直迷ぅゎ・・・・・(笑



でもでも、次の犠牲者が誰なのか今から楽しみにしてします(`ー´*)ィヒ



ぁwそだw詰め替え用芳香剤と命名したのわ和泉だぞぉ!!!!(*`д´)=⊃ノз`)



とぃぅことで・・・・・・・・








P±0様の職位が減点によりP-になりました(笑

[2008/02/22 09:37] URL | ぃずみn #- [ 編集 ]


@麦っこ
どう致しまして♪

それにしても、芳香剤って言ったのは麦っこだったか(´・ω・`)
いつの間にか脳内変換されてたもようだwww

@いす
被爆画像ありがとうwww
ごちそうさまだwww
[2008/02/28 22:54] URL | ハザマン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hazaman.blog101.fc2.com/tb.php/28-a56150fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


