ハザマンの3分クッキング
一応メイポ日記
スポンサーサイト

気にしたら負けならもぅ負けでもいぃよ
本日就寝時間は朝の6:30で13:00起き
不健康街道まっしぐらなのに、僕元気!

はぃ、嘘です、ごめんなさい

冒頭からほざきました、すいませんハザマンです

最近無茶苦茶な生活していて完全夜型になってましてね
もう、自分の中では限界点突破してるんですが、持ち前のポジティブシンキンで

「やべぇ、俺6時間睡眠だけでも元気ハツラツだぜぇ!!このまま突っ走ってもOKでしょwww」

ってほざいてましたら、風邪引いた


ぅん、まぁ大丈夫ではなかったっていう落ちなんだけどね…

そこベタすぎとか言わない!!

@メポ

まぁ、起きてダルい体に鞭打ってメポに昼過ぎにin
入っても誰もいないっていぅね…
ぁあ、わかってたさ
俺は天涯孤独なのさ、そぅおれは1匹狼なんだょ!
ってな感じで一人で提灯をカリカリ
そしたらば俺の所属してるギル員のもちゃ犬sが入って来た

ぅん、早速突撃隣の晩御飯したねwww
だって提灯飽きたんだもん!
この前レベ上がった所だったからモチベ無いんだもん!!

そしたら柚cもいて3人で和やか(?)にダベリをしていたらいきなり柚cが暇だからD子に行こうって

ダベリをしていたつもりだったのだがそう思っていたのは俺だけのようでしたね
はぃワロスワロス


そんなこんなでD子へ

まぁとりあえず赤いな…
でも我慢してカリカリ
そしたらば、こんな発言飛び出した

柚c『D子赤いしやめよぅ』

ぅん、想定外ですな
そして止めの一言

柚c『誰だ、D子に行こうって言った奴は!!』


お前だょ!!
理不尽ですね、はぃ
ここまでくると呆れを通り越して尊敬だね
さすがは柚c、神降臨して後光が見えるよ

結局そのまま解散してMEはまたまた提灯へ逆戻り
(ボキャブラリーないとかいう突っ込みは受け付けませんよ)狩り場GETしてさぁ狩るぞ!ってなった時に

柚c『ルディに集合!!』

理由も告げずにルディに召集ですね
しかもこの謀ったようなタイミング
俺は柚cには心眼が備わっていると思ったね
マジカオス
それにしても、このやるせない気持ちをどうゃって落ち着かせよう…

落ち着け俺の小宇宙ォ!!

まぁその後ルディに行ったさ
そしたらば迷路をやるというではないか!!

奥さん、今話題のハロウィン仕様の迷路ですよ!!

もうね、楽しすぎwww
途中でぽぷまできちゃって、楽しさ倍増の万倍パワー!!(意味不

またやろうZE!!!
ってことで、この辺で閉店です
でぁであwww

PS.SSがないと面白くないんじゃぁ!!とか言うのは無しだからな!
気にしたら負けだぜwww
スポンサーサイト

コメント

さっそく見に来ました( ゚∀゚)
なんかね狭間さん俺とキャラかぶっtアヒャ( ゚∀゚)=◯)`ν`)・;'.、
まぁD子とか迷路とか楽しかったです(´∀`)
また一緒にだべりましょ(*´∀`)
[2007/11/17 00:34] URL | もちゃ犬 #mtemCRMo [ 編集 ]

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
へへへw
すごい飽き性で突然こうどうしはじめるでそw?これ、オラのとくいわざbbbb

ハザマンwこれからもっと悩まされるじょwww(((
[2007/11/17 02:56] URL | 柚椅華 #- [ 編集 ]

うほw
はざまん
文才あるなw
少なくともおれは好きだぞその文章w
明日は早いのに寝れないってどうYO!
[2007/11/17 03:15] URL | だでぃ #- [ 編集 ]

はざまん
ハザマンブログ開設おめーー^^

きっと今後カミカミの人生を歩むことになってしまったハザマンに乾杯★☆

また遊びにくるねー!
[2007/11/17 04:30] URL | ちたむ #FDDq9IZE [ 編集 ]

面白いよ君w
どもども
昼間ちょこっとギル茶でお話した
素敵楽しい女の子ですわw
男の子だなんてひどすぅ~w
なんてのはおいといて★
今度はちゃんと会って遊ぼうね~w
スムパP部員らしいねぇw
ちたむちゃんブログで発見w
その位置は苦渋を伴うぞw
がんばれハザマンw道は険しいぞw
[2007/11/17 06:45] URL | 悟飯s #kjONnfRE [ 編集 ]

ニャッピーw
ちたむブログから来ましたw
だるい体に鞭打ってまでめいぽに!!なんて・・・素晴らしいすむぱーなんだ!!(((
スムパのPの未来は君に託した!!
[2007/11/17 10:48] URL | ぽぷ #hG7ZF4t. [ 編集 ]

コメ返信
@もちゃ
楽しかったよねwww
2人して柚に振り回されてさwww
今度はゆっくり遊ぼぅぜぃ!!!

@柚
やっぱり柚は神だなwww
謝罪の言葉もなく、むしろこれからも振り回す宣言とゎ…

まぁ、あれだ

バッチコーイ!!!www

ダディ
文才あるのか、俺www
気がつかなかったね…

明日が早いのに寝れないってぃうのはあれだ
いつものあれでかたずけろ

気にしたら負けwww

ちー
おめありwww
この可愛そうな道を進むしか無くなった理由は、ちーさま、お前だ!

根拠ないです、すいません

まぁ、あれだ、いつでも来いwww
悟飯
あんときは、あれだ
オミャァにいいようにまるめこまれたょ!!!
このアンチキショウめ!!!

でも、SMPに入ってからほんの数日で弄られるのに慣れてきた…
まさか、これがかの有名なスムプァワァーか!?

ぽぷ
すげぇ献身的だろ!!
誉めて誉めてぇ~www
まさかこの俺がSMPのPを担えるなんて…
もう今すぐ背中にあるP及び今日の日記に書いたSMPHの称号を銀河系の果てまでエルボー→コブラツイスト→ジャーマンスープレックス→ジャイアントスイングで消し飛ばしてしまいたいくらい嬉しいょ!!!
涙ちょちょぎれですぅ~
[2007/11/17 19:48] URL | 併渭 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hazaman.blog101.fc2.com/tb.php/3-30676152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


