ハザマンの3分クッキング
一応メイポ日記

222事件に続き、228事件の犯行声明
引き続き、お客様のお呼び出しを致します

やめてくれからお越しの柚椅華様、SMPのお父さんこと孫悟空s様

糞団子様がお待ちです
至急SHOPまでお越しください

ってことで、はざまんの最爆撃により幕を開けさせていただきました、精神面へのテロリストことはざまんです
麦っこのように言うならハザマン228事件ですかなwww
例のごとく爆撃内容は国家機密ですのでwww
まぁ、軽く漏らすとだでぃには核クラスの爆撃させていただきましたので、視聴者の皆さん
こうご期待!!

はざまん事件はいつ終わりを迎えるのか
それは自分でもわかりません
これで終わりかもしれないし、まだまだ犠牲者は増え続けるかもしれませんのでwww

ちなみに、今のぉいらの野望は1人1ネタアバ所持!!www

現実的ではないが、ぉいらの洗脳次第では…

不可能を可能にする男、ハザマンがお送りしました


コメント

だでぃ・・・・・早く見たい!!!!

ぁ・・・・・・でもさ・・・・・だでぃって、もぅ・・・・・・・・・・・・・・。


十分過ぎる域に達してたょぅな気がしないでもない・・・・かもしれない・・・。


まぁ、ハザマンのセンスが問われる正念場ですょねwここゎwww




フフフ・・・・・・軽ぅ~くプレッシャー!!!!!!!!!!!!!どだ(`ー´*)
[2008/02/29 08:40] URL | みぃ #- [ 編集 ]


きたこれ!
はっきり言おう…結構気に入ったw
すでに完成されていたおれの羊ルックに一味違うアクセントが!w
まぁ見たい人はいる時に言ってくれw
はざまん・・・ありが!
[2008/03/01 04:36] URL | だでぃ #- [ 編集 ]


やべぇww
超気になるんですけどwww
親父に会いに行こう・・・^^

ハザマン
露天カキコする前にinしたら内緒とかサーチしてみようか^^;

俺ってinMAXだからさ~www
[2008/03/01 07:17] URL | オトメン #amXlFcx2 [ 編集 ]


@みぃちん
確かにだでぃは十分な域に達してはいたさ
だけどね、山は厳しいほど征服のしがいがあるってもんよwww


@だでぃ
だでぃには無難な物送ったって無意味だろうなーっておもったからあえて突っ込んでみたが、やっぱりそれで正解だったようだなwww

てかさ、セクブログで見たんだが、あのアバがもちゃにまで感染してたみたいだが経緯を教えてくれwww

@ユッキー
ちゃんとサーチかけてるけど、ぉいらが入るときに限って居ないんだな、これがwww

次は会えることを願ってるぉ!(`・ω・´)
[2008/03/07 23:55] URL | はざまんですょっと #- [ 編集 ]


もちゃが大層羨ましがったもんでさ
あげたw

以上w
[2008/03/08 01:45] URL | だでぃ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hazaman.blog101.fc2.com/tb.php/31-084c1ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


