ハザマンの3分クッキング
一応メイポ日記
スポンサーサイト

続報)ハザマン連続爆撃事件
お呼び出しを致します


同じ匂いぷんぷんするSMP期待の☆ことミネジ様
結婚費用を折半で結婚してくれという前代未聞のプロポーズをしてきた乙女ちゃん改めliユキil様


至急SHOPまでお越しください



ってことで、久々の更新&爆撃強襲しましたはざまんです
ちなみに今リアトモの家に強襲してそのダチのPCからブログ更新中www



ちなみに結婚は却下な方向でお願いします だって、俺には運命の出会いがあるはずぅわまて、なにをする

うん、まぁ糞団子のたわごとなので軽くヌルーの方向でwwwww

今回はこの爆撃レポといきますかな・・・


この前親がpcの消し忘れのためにinできたためやってたらユッキーとみねじさんがいたんだけども本体中だったため返事なし


これ新しい放置プレイ?と想ってしまった俺は負け組み確定・・・・

まぁそこんとこは気にしないで終わるの待ってたのさ

俺って健気!!!



まぁ、本体終わってから神社にて集合
そのときに俺は感じた!

みねじは俺と同系統の匂いがするwww
これ感じたのは俺だけ?
もしも1度でもそう感じたことがある人挙手おねがいwww


そう感じてしまったため、本来ユッキーのみの爆撃だったのが予定変更でみねじも追加で爆撃予定地に追加させていただきました


そして爆撃が終わった後、みねじが

み「団子のルーツって、SMPのホームページにのってるSSだよね?」

っといてきた
まぁそのとおりなため認めると、みねじがいきなりショップにいってしまった・・・

なんか先が見えてきてしまったが、まってたら案の上アバタが送られてきたよwww
しかもレインフードのみ!


みねじ・・・わかってないね・・・
糞団子とは3種の神器を装備して初めて糞団子となることを・・・
その3種の神器とは、レインフード、豚鼻眼鏡、そして雪だるまボディのことだ!!!
それがそろって、初めて糞団子となるのだ!!!


だから、レインフードだけあっても只の変人
団子であって糞団子に非ず!!!!!!それが嫌だったから俺は勢いに任せて復活まで封印していた神器たちの封印を解除!
糞団子が復活してしまった!

この罪はおおきいぞ、みねじ・・・・





だが今は勢いに任せて復活させてしまったことを凄い後悔している




ってことで以上報告終わります





@リア

もうすぐPC注文するつもり~
何処で買うかというと、なんと天下のジャパネット

まぁ、みんなはそんなことよりはやく復帰しろっていいたいんでしょ!!!

もうちょっとまっててちょーだい!

ンジャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/マタナ!
スポンサーサイト


コメント

すっかり文章の中でしか見てない為はじゃまんのキャラ位置忘れつつあるのは俺だけ、じゃないはずだ!
どう扱えばいーんだっけこのひと?ってならんうちに復帰してほしいと父は思ふ。
ちなみにみっちとはじゃまんは同じところを探すのが難しいと思った人の方が多いんでないかねε- (´ー`*)フッ
[2008/03/19 06:51] URL | だで #- [ 編集 ]


三種の神器吹いたwww

そんなに弄られたいのかハザマン!?

そうかそうか・・・・^^

帰ってきたらたっぷり弄ってやろう^^

@みねちゃとハザマンはまったく違うと思いまwww
糞団子と一緒にされてみねちゃがかわいそうだ( ´_ゝ`)
[2008/03/19 07:17] URL | ユキちゃま #amXlFcx2 [ 編集 ]


結構絡んでるがハザマンと一回しか会った事ない俺ゎどーすれば・・・・笑


ハザマン大丈夫だ!ユキcもスムパのいぢられ役だからヽ(*`∀´)ノ
[2008/03/19 18:18] URL | れん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hazaman.blog101.fc2.com/tb.php/33-8d1bc5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


