ハザマンの3分クッキング
一応メイポ日記

近況報告なり
どもども、はざまんですょ


早速報告じゃ



ついに自分のPCを購入しました!!
海外のメーカーだからワードやらエクセルは入ってないんだけどなwww
まぁ今の自分には必要ないからよしとしようwww
メモリも増設して3Gだから結構いいかんじになったわぃな



だけどここで一つ残念なお知らせ…

インターネット回線のことでごわす


今家の回線はADSLなんだが、MEは光を引っ張る事にした
そこはいい


だがそのための工場が早くても1ヶ月後…orz


まだまだ復活までには時間がかかりそうだゎ


コメント

ぁーぁーw
もうギルクエ開始したぞw
[2008/03/30 19:15] URL | れん #- [ 編集 ]


PCおめw
[2008/03/31 01:59] URL | だでぃ #- [ 編集 ]


ハザマニョーーーーーーーーー!!!!!

PCげっとぉめでと(*^_^*)

早く工事終わればぃぃのに・・・・・。

復活待ってるにょー!(^^)!



[2008/03/31 09:05] URL | みぃ #- [ 編集 ]


はざまんMyPCゲットおめでと~(^^)
復活するの待ってるぞぅ!!!!!!!!
[2008/03/31 12:45] URL | セク #- [ 編集 ]


こんなに愛されて糞団子幸せ物だなw
[2008/04/01 11:06] URL | れん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/20 21:13] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hazaman.blog101.fc2.com/tb.php/34-aacfad35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


