ハザマンの3分クッキング
一応メイポ日記
スポンサーサイト

忘れたころにやってくる
はいはいどうも、これまで耳にたこができるくらい「ブログ更新しろ」といわれたハザマンですよっと

それならやってやろうじゃないか!ということでお決まりの文句から入ってみたけどさぁどうしよう
正直ノリと勢いだけで生きてるからねぇ・・・

んま、とりあえず言えるのは一つ、ネタが無い!
なら更新するなって話ですよね、わかってますはい( ´,_ゝ`)
んでも、こういうスタイルのほうがおいらには性に合ってる気がするんですよね(*゚;ё;゚*。)

(*゚;ё;゚*。)

↑の顔文字は特に意味は無いですよ?
すべての物事に意味を求めちゃいけない( ´,_ゝ`)
ただ単にこれでかくしたらキメェんじゃねぇのっておもtt(ry

こんな感じで馬鹿してますが、レンジでチンして30分くらい放置しちゃって
「やっべ、また温めなおさないと・・・」ってくらいの生暖かな目で見守ってくれぃ

さて㌧、文章だけで更新するのもなんだし適当に画像はっつけてみるかな・・・
Maple0012 (3)
今は無き団子の姿を見せた所でお別れしましょう
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
スポンサーサイト


コメント
どうもー
ググってまいりました!

URLから僕んとこいけるのでまぁ見るだけ見といて!

メモリ3Gすごいな!3月と12月ってのも(ry
[2008/12/17 21:35] URL | おはよーっ #dwQFXbzo [ 編集 ]


以下略
[2008/12/18 00:26] URL | だでぃ #- [ 編集 ]

|ω・`)
発見しちゃった・・・!
そして、うちのブログに勝手にリンク貼らせて頂いちゃいました(

またグル組んで保健体育の授業してくださいね!wwww
[2008/12/18 14:17] URL | えみゅ #RUrP2LzY [ 編集 ]


超今更だけど・・・

SSでけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなパジャマンかわいいよパジャマン。

最近というか全然メイポinしてないけれど、
それでも時たまinすると来てくれたりするパジャマンが可愛くて仕方ないです。
これからもいっぱい強くなってがんばるんだぉΣb( `・ω・´)グッ
今年もよろしく!

だんご~だんご~♪ ←
[2009/01/25 05:08] URL | ちたむ #FDDq9IZE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hazaman.blog101.fc2.com/tb.php/35-63ba3cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


