ハザマンの3分クッキング
一応メイポ日記

ついに・・・
ついに・・・ということで意味深なタイトルから入りました、はざまんですよっと

んま、まずは本題に入る前に、木曜ホンテの報告から!
SSとるの忘れたのはご愛嬌

最後まで完走してきて、参加回数十数回目にして、初めて抽選順位4位という好位置!
なんと110の標準+3Dパルチいただきました
しかも抽選終わってすぐに、参加者の人から1Gで買わせてくださいっていう内緒ががががが

ぇえ、すぐさま売りました!
初めてホンテ( ゚Д゚)ウマーになったよぉ

続いては木曜固定本体にて
Maple0015.jpg

・・・・・深くは語らないでおきますね、はい

さて本題!
先日ついにメインが170レベになりました!
170LV.jpg

背後で縛られてる姫ちゃんはちょっとスルーの方向でよろすく!
うん、気にしたら負けだと思うんだ
んで、いろんな人からお祝いの拡声器&WISいただいちゃいました!

大門の通達

170祝い拡声器

大門さん、やっぱりかっこいいですね、はい

みんな盛大なお祝いありがとうねえ!
これからもお団子君は頑張っちゃいますよ!


コメント

狭間sのブログあったじぇd(´・ω-*)
リンクしときます(*・∀・)从(・∀・*)ネー♪
一応うちのブログのURL載せときますw調べても出てこないので(
http://hosikoi.blog7.fc2.com/
リンクしといてねw
んじゃまた来ますねーw
[2008/12/19 21:50] URL | 星恋 #- [ 編集 ]


URLがちゃんと出てない…
(´・ω・。)。゚.o。ゴメンネ。o.゚。
[2008/12/19 21:53] URL | 星恋 #- [ 編集 ]


お、新しく更新されてたのかw

大門から各員へ!はなかなかいいねぇwwwww
うまくできたもんだw
[2008/12/26 08:16] URL | ミネジ #TIXpuh1. [ 編集 ]


4次だっけ?おめでとぅ(*゚∀゚)アヒャ

なーんてね、4次おめでとぅさん頑張っちゃうぞッ!笑

なーんて170おめと!!!

200まであと30㍍きったね
[2008/12/28 12:39] URL | れん #- [ 編集 ]


はざまさんあけおめです
あと170おめです!
[2009/01/01 01:00] URL | らせn #h0D/NfaY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hazaman.blog101.fc2.com/tb.php/36-79455810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/10/27 12:08]


