ハザマンの3分クッキング
一応メイポ日記
スポンサーサイト

自分とは自分でつくるものではなく他人に作られる
今日は寝ないでそのままバイトへ直行して死にそうな顔して接客してきました
もうね、死んだじいちゃんが見えた気がしたが軽く受け流してみました

はぃはぃ、みんな大好きハザマンですよっと

なぜ寝なかったかって?
理由は簡単、寝れないだけだ

ここら辺で冷たい視線を浴びそうな予感…
ぅん、甘んじて浴びてやるょ!!!

@メイポ

それはバイト開始から遡ること8時間前
日が回った頃に少しin
そして入った瞬間にくるチャの嵐

そうか、そんなに俺が恋しかったのか
俺もみんなが恋しかったょおぉ~!!!

……………

現在自分の妄想癖に自己嫌悪中、しばらくお待ちください



ぅn、もぅおk
復活しました
そぅ、それはもぅ不死鳥の舞うが如く返り咲きましたょ

喜べ!そして我を崇めよ!!
そして我に金を寄付するのじゃぁ!!!
さすれば汝らは救われる!!!


一部音声に乱れがありました
深くお詫び申し上げます


まぁとりあえずinしたの
そしたら結局な人数がinしててビックリ!!

とりあえず手始めに柚cがいたからそこから突撃していくか!!
って行ったはいいけど場所は河童
クレにはつらいね…

少し手伝っては見たものの堪えきれずに退散
さらには追い討ちをかけるように鯖落ちを何回も繰り返しました
これによって最後の一滴まで狩りのモチベを吸いとられましたょ…

鯖落ちから帰ってきたらなんとチーカマ、もといちーさまが居るではありませぬか!!!

ぅん、即座に向かいましたね
その時の気持ちの切り替え、及び行動力ときたら、電光石火、迅速迅雷でしたね
なんか、俺新しい能力開花したんじゃねぇのっていうくらいにwww

んで、ちーの所に行ったらなんとSMPに拉致された現場にいたイスsに苺姫c、そして初めてあった苺癒歩cがぉりましたょ

それで楽しくわぃわいおしゃべり

でもその時、自分の中で何かが崩れる音が確かに聞こえたんだ…

なんだかだんだん話が俺のいじりになってきた

そこで俺はこう反論したのさ!!!

「俺自称Sですから!!!」

そしたらさ

『よくいるよね、自称Sの人www』

『でもハザマンはMだねwww』

『ぅんうん』

『っていうか、むしろPだな』


「Pって一体なんなんだぁ!!!」
↑MEのグラスハートの悲痛な叫び


みんな曰くPはポジティブ的なPらしい

そして止めにイスが

『あとはHだなwww』

ォィイイイ!!!
マテマテマツンダ、ボス!!!
それだけは勘弁してくれ!!!

まぁ、さすがにここはみんなも助けてくれたが、

イス『HはハザマンのHだ』

みんな『ならHだなwww』

このイスの発言にてまたまた俺は孤独になった…

あれだ、例えるなら溺れてる人に手を差しのべて助けだしたあとにジャイアントスイングで再び海に沈められた気分だ

アンチキショウめ!!!

そして最終的に俺は『SMPH』といぅ立派な称号を頂きましたよ
おそらく意味的には『スムパのハザマン』ではなく『自称Sだけど実は弄られるのが大好きなM体質のなんかポジティブ的なハザマン』て感じになった…


アタイ、もう生きてけない…



その後、親父がもぅ止めろとうるさく言うから落ちましたょっと

はぃ、回想終わり

それから8:30から18:00までバイト…


もうね、肉体的にも精神的にもズタボロで、それはもぅ、小学校の掃除箱の角のほうで変な形で乾いてて、通常ありえないような匂いを放つぼろ雑巾のようですょ…
↑今ここ

とりあえずこの後inするかもだけど、今は体力回復が先決だな…

んじゃぁ、そろそろじいちゃんのところ、逝ってきます
スポンサーサイト

コメント
もちゃもちゃ
今日は会わなかったね・・・(*´∀`)ホホホ

とりあえずまだじいちゃんの所に逝くなw以上w
(´∀`)ノシ
[2007/11/18 03:44] URL | もちゃ犬 #mtemCRMo [ 編集 ]

(つω`*)テヘ
ぁの時ゎ真剣にレベあげしてたのさwww
そのときにきたハザマンが悪いwww(マテ

そだそだw
ブログのあれ載せるの忘れてたよw
すまぬなw(。-∀-)ニヒ♪
まぁ、計画的に忘れたのゎ内緒w((((

まぁ、オラのブログゎ自力で探してくれブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[2007/11/18 07:41] URL | 柚椅華 #- [ 編集 ]

米変身
@もちゃもちゃ
入らなかったのではない、入れなかっただけだ
バイト終わる→疲れ&眠気で死んだじいちゃんの下へ→久々のじいちゃん達と楽しく談笑→居着いた俺→こりゃヤバいとじいちゃん達わかる→俺を説得→俺は無視→じいちゃん達にボコられ意識飛ぶ→現世へ帰還
このやりとりを13時間ほど繰り広げてたんだ
無理に決まってる

@柚
わざと忘れただと!?

探せと言われる前に探してみたが見つからなかったから聞いてるんだよ!!!
だから、あれだ
今週中に教えてくれなきゃ、俺だだこねるか柚をフルボッコだ(マテ
[2007/11/18 20:54] URL | はざまん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hazaman.blog101.fc2.com/tb.php/4-3ff87bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


