ハザマンの3分クッキング
一応メイポ日記
スポンサーサイト

ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ
どぅも、タイトルに深い意味はありませんのであしからず

みんな大好きP的なハザマンです

今日起きたら、右目にできてためぼが潰れてて目の中膿だらけでまじ焦った…

ぅんあれだ、そんなヤバい状態なのに
「今日バイトだったけどこれ理由に休んでメポできるんじゃねじゃね?」
と思った俺はすっかりメポ中毒なようです

でも休むわけにはいかんだろ、って思って一応バイト先には今の状態を報告

店長『今日バイトいいから、ちゃんと病院いって治しな!!』

はぃ、バイト出勤断られました


なんかね、喜んでいぃのか悲しんだらいいのかわかんね…

でも、すぐに気持ち切り替えメポ開始

切り替え早すぎだろ!!って突っ込んだ君
それがオレクオリティー
万事おkだ(笑)

@メィポ
午前にinした俺を待っていたのはとても無慈悲なるお誘い
友達の107のプリにケンタッキー、もとい健太くんに誘われた

もうね、アボカド…
@1で3次の俺に健太?

『とりあえず墓ドロっとけ』

この副音声が聞こえた僕は勝ち組確定
うはwwwキタコレwwwwww



20分経過


リプレに到着


ょし、ちょっとまて、落ち着こう
一体なにがあったというのだ?

別に何かあったわけではなぃ

俺「俺@1だし少し経験値たまってて死にたくないから行きたくないの!!!」

友『@1なら余計に今死ぬべきだな』

『今死ななきゃいつ死ぬつもりだ!!』


これか!!
これだ!このやりとりだ!!

ぇえ、見事に焚き付けられたょ…


そして健太についた!!
さぁ、ここからはみんなの予想に反した華麗なる活躍を見るがいいさ!!


MP切れでMG役に立たず1回目

気絶する事教えてもらってなくて回復できずに2回目

友が鯖落ちして何もする事がなくて健太と戯れてたら3回目

ぉk、予想通りだろ


リプレまでの交通費、6000メル
失った15㌫の経験値を貯めた時間、1時間
芽生えた殺意、プライスレス

世の中はハザマンを応援していない模様

しかぁし、神は敬虔なる信者であるハザマンを見捨てなかった!!!

華麗にダディ&セク登場

キタコレwww
経験値吸いまくりの悪寒!!
選ばれた敵はゾンヴィ!!!
昔は今の提灯と同じくらい人気のあったが、提灯できてから一気に過疎化してしまったゾンヴィですよ!!!

そこでセクさま、及びダディの全面バックアップによってスクスクと成長を遂げてレベルが上がりましたよ!!!



もちゃのレベが!!!



そう、こいつ来てたんです
そして俺のレベルが上がるのより先に上がりゃがって…


アンチキショウめが!!!



もちゃ、オメットwww

そんな俺は50㌫も吸わせてもらいました(笑)

ダディ セク もちゃ
我のために献身的な働きご苦労!!!


上から目線すいません、調子に乗りました

ありがとうね~www
もうね、みんなあってのハザマンですよ!!!
恩返しはしないけどな!!!
期待するだけ無駄だぜ!!!

ではでは!!!
ノシ!!!

@コメ返信はコメに掲載していくから
心当たりのあるかたはそこをチェケラ!!!
スポンサーサイト

コメント
( ゚∀゚)=◯)`ν`)・;'.、
その芽生えた殺意は大事にねb
いつか役に立つときが来るさbb

そんでソンビ!!(ネムイサ
なんかパジャマンより先にレベル上がって悪かったね(*´∀`)イヤーワルイコトシタ
恩返しは期待してないので心配しないで(ノω`)ノシ
[2007/11/19 01:56] URL | もちゃ犬 #mtemCRMo [ 編集 ]

どまw
ハザマン
もちゃもちゃにレベルアップ先越されたのどま(笑)
そゆこともあるさ★
人生前向きに行こうぜ(笑)
今度ハザマンがレベルアップするまで手伝いますわ(笑)
[2007/11/19 20:51] URL | セク #kjONnfRE [ 編集 ]

米変人
@もちゃ
芽生えた殺意は有意義に使わせてもらうさ


お前にな!!!www

@せくさま
温かなるお言葉ありがとう、せくさま!!!

心配しなくても大丈夫だょ
俺、後ろを向いて前向きだk(ry
[2007/11/19 23:56] URL | はざまん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hazaman.blog101.fc2.com/tb.php/5-0067700f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


