ハザマンの3分クッキング
一応メイポ日記
スポンサーサイト

100里を往く者は90里を半ばとす 悪夢再来
ここ最近俺の愛称がハザマンからパジャマンに移り変わろうとしています

さようなら、ハザマン
こんにちわ、パジャマン

どもども、某Y氏とM氏の陰謀で上記の状態に陥ってますハザマンです

心当たりの方は今すぐに自分の犯した罪を認めて私の元へ来なさい!!!








誉めてやるから(ぇ


パジャマンだけどパジャマは着るつもりは無いので期待はするな

Pがナス
誰か送ってくれ


さてと、リアルはネタがなぃためメポ日記、逝こうか

昨日の夜中にinした俺は、早速捕捉したちたむの元へ

しかし少し話した@すぐにちーは行ってしまった…


でもその時にゆいかともちゃが来たからまたまた迷路に行ってきたゎ(笑)


俺はスピをルディで登録してたからすぐにこれるが、もちゃとゆいかはオルからの船…

2人と船が着くまで話してた時に、なぜかパジャマンって言われた…

何故にパジャマン?
もうちょっと気の効いた愛称を付けてくれょ…

2人にはまた新たな殺意が芽生えそうになったが敢えてスルーしてみた

おkでしょ(笑)

まぁ2人共にルディに着いたから迷路したのだが…

もちゃが寝落ち…
俺とゆいかの必死の説得、と言うより脅迫もむなしく先立った
お休み、もちゃ
君はいなくなったけど、いつまでも僕の心に生きてるよ…


もちゃ犬 享年xx歳


永眠



もちゃいなくなっちゃったから迷路もできないから仕方なく解散
んで俺もする事ないしもうすぐレベルが上がるからって思っていつもどおり提灯に行こうとしてた

その時、僕の知らない影で密かに乙女ちゃん計画は進んでいたんだ…


乙女ちゃんが言い出したのさ

『姫いこーwww』


おk、これがかの有名なデジャヴか
昨日の悪夢がフラッシュバック

当然即答なんて出来るわけねぇ…
そしたら

『装備かすょwww』

貸してくれた装備は合計でHP補正400↑の神そうび

『HP1400あればMG切れるから』
HP1470ほどになったな…

『ょし、行こうかwww』

ぁぁ!!もう!!!
行けばいいんだろ、行けば!!!

ここまでされたら引き下がれるかぁ!!!

乙女ちゃんに色々レクチャーされて
乙女ちゃん ちー ちーの友達のプリさん 俺

プリ2 ハミ1 クレ1←俺

場違いにも程があるゎ!!!

まぁ、姫をカリカリ…

カリカリ……

カリカリ………

なに、このうまさ…
今までやってたことはなんだったんだ?

姫のうまさを初めて知ったんだけど、病みつきになりそう…

そしてついに、ついになんと………



レベルが上がったぁ!!!!!!


ちーの友達が




おkおk、俺はどうした?
まぁ、とりあえず狩り風景を説明しようか

姫カリカリ

経験値吸いまくり

ウマー!!!

墓ドロ

初めに戻る


まぁ、簡単に言うと無限ループだorz

楽しかったぜwww
狩りが?

ノンノン




墓ドロだ


スポンサーサイト

コメント

ハザマン改めパジャマンでいいだろΣd(゚∀゚)

迷路してる時の記憶はあんまりアリマセン
しかたないよ寝むかったんだから(ノω`)

あと勝手に殺さないでくれw
[2007/11/20 00:39] URL | もちゃ犬 #mtemCRMo [ 編集 ]

(* _ω_)...アヒョ
某Y氏って誰なんw?めちゃ知りたいゎーw
てか、あれやろ?
パジャマンってのゎ某Y氏サンがリアでハザマンって言ったら噛んで
パジャマンになったんやろw?
ぅんwGOOD☆( ゚Д゚)bだ某Y氏www

姫ゎカナリまいぅーやでw
はまると恐ろしいことに…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[2007/11/20 13:41] URL | 柚椅華 #- [ 編集 ]

もぉー
パジャマンしつこい!
いいじゃんかー…ブログおしえなくてもー
まぁ、存分にオラのマイナス思考を楽しんでくれw(笑
[2007/11/20 15:27] URL | 柚椅華 #- [ 編集 ]


昨日はお疲れ様でした!!姫こわかったねー(>_<)

リンクもらってきまーす★
[2007/11/21 00:58] URL | ちたむ #FDDq9IZE [ 編集 ]


はまざんおれが居る時にいないよなぁ~
3次手伝ったるからインしろよもっとw
[2007/11/22 01:19] URL | だでぃ #- [ 編集 ]

コメ返信
@もっちゃもちゃ
黄泉帰りおめでとう
お帰り、もちゃwww
パジャマンかハザマン、呼びやすい方でいいょwww
どっちで呼ぶかは個々の自由でwww

@柚っこ
本当に誰だか分からんか?
ゆいかならわかるはずだよ?
さぁ、自分の胸に手を当ててみな
そしたらおのずとわかるはずだwww

@ちたむん
本当に姫は怖いょ…
まぁ、そのスリルが楽しいのだがなwww

本当にこんなサイトのリンクほしいのかな?
好きなように持ってっちゃってくださいなwww

@我らのダディ
おいらだって皆のいる時間に入りたいのだがなぁ…
[2007/11/22 09:58] URL | はざまん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hazaman.blog101.fc2.com/tb.php/6-2d141aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


