ハザマンの3分クッキング
一応メイポ日記

ヒデキ、感激!!!
どもども、先日悶々とした日記をお送りしました、現在あだ名を大量生産中のはざまんです!!!

はざまん ハザマン パジャマン ハジャマン げろまん



いったいどれが本当の俺なのだろぅ………

ってか、こんなことを書きたいんじゃないんだ!!!
重大なお知らせです!!!

ぇ~、本日未明、ダディとせく様に見守られて、3次になっちゃいました!!!
だからもうね、終始ゲロ吐きまくってたょ!!!


本当にありがとうございました!!!

特にダディ、めっちゃ手伝ってくれてありがとう!!!www
ゃっぱあんた、めたくそダンディーだゎwww

他の皆も、本当にありがとうね!!!

んじゃ、今日バイトだからもうねる!!!www


コメント

ハザマン3次まぢおめでと~^^
3次手伝いできなくてごめんね><
これからもドンドンレベル上げて行こうぜぃ★
[2007/11/23 12:33] URL | セク #kjONnfRE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hazaman.blog101.fc2.com/tb.php/8-c10723f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


