ハザマンの3分クッキング
一応メイポ日記

MEの状態?あれだ、ボロぞうk(ry
うぃっす!
久しぶりですなwww
最近バイトばっかりでブログ更新用のモチベはスッカラカンでした
楽しみにしていた人はごめんなさい!
そんな人いないだろうがな・・・・

とりあえず今日は朝にINしてたから結構モチベが復活してきたから更新!

今日はとりあえずマガディアでロイドをカリカリしてきたwww
プリがロイド?って思うだろうけど、案外いけるょwww
ケッコーうめぇwww
「ロイドウメェーーーーー!!!」

思わずギルチャで叫んでましたがなwww
そしたら和泉ちゃんが過敏に反応
ぅn、ゴレモリからロイドに切り替えてMEと一緒に狩りましたよwww
結構うまいそうですwww
んでロイドを2人でカリカリですwww
それにしても和泉ちゃんのけなげさに、目から汗が・・・
んで和泉ちゃん60にレベラポォ!!!
揉めで㌧www

ぃああああーーーー、たのしかったぉwww
んでそんときにワンコ話で盛り上がってたら、ワンコ画像うpしてくれっていわれた・・・

してもいいけど7匹はメンドイから却下ね!!!
一部の紹介で勘弁願う

まずは我が家の長老
ロッキー

ロッキー!
MEが1~2歳位のときにペットショップで買った初めてのワンコです
つまり、もう15~6歳・・・
長生きですなwwww
最近ぼけてきたのか飯のおねだりがひどくて・・・

小次郎

お次は我が家のお馬鹿代表、バカコジこと小次郎www
特技はへっぴり腰というへたれたオスです・・・
だれか根性鍛えなおしてくれ・・・

キャンディー

お次は我が家のマドンナ、キャンディーですwww
こいつ小屋から出してやったらMEのあぐら掻いてるところにチョコンてwww
チョコンだよ!???
萌えっっっ!!!!!

アリス

この子はキャンディーのお姉さんでアリスっていいますw
我が家の一番かわいいワンコはキャンディーかアリスかの派閥争い中w
ちなみにMEはキャンディー派です

でぁであ、ここら辺でやめますかなwww@3匹は、また暇なときに乗っけますよwww
まぁ、希望があればなるべく早くするけどおそらくないなwww(ぇ

んじゃ、最後にアリスの寝顔で飾りましょうwww
アリス②

ノシン


コメント
(*´Д`)ハァハァw(マテ
やべーw
かわぃぃわーw
だけど。僕の家にいるハムスターのジンくんのがかわゆすだよ!
[2007/11/27 17:14] URL | 柚椅華 #- [ 編集 ]

きゃぁwww♪
一緒に狩ってくれて楽しかったょぉぅwぁりがとぉ♪
んもぅ~。ゎゎゎんこ達ヵゎぃすぎるっってばぁ(*´ω`)b
確かに萌ぇぇぇーw
[2007/11/28 08:28] URL | 和泉ぃ #- [ 編集 ]


げろまん泥棒はよくないなぁw
[2007/11/29 00:53] URL | だでぃ #- [ 編集 ]


乙女ちゃんが嘆いてたよw
乙女ちゃんを泣かすだなんて!!!!
[2007/11/29 00:56] URL | セク #kjONnfRE [ 編集 ]

コメの返事
@ゆいか
ジン君可愛かったwww
でも想像してみなさい
7匹のダックスに囲まれる生活
正直萌えるべ?

マズでハァハアでそ!?www

@泉ちゃん
ぉいちゃんも楽しかったぞwww
でもびっくりじゃ!!!
まさか泉ちゃんがハザマン症候群を発症していたなんて…(ワラ

@ダディ&せくさま
日記参照です…
それでも納得いかなければ言ってくれ…
[2007/11/29 04:01] URL | 失意のどん底の管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hazaman.blog101.fc2.com/tb.php/9-fa850ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


